おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年09月20日

なぜ!?花畑牧場、札幌工場従業員300人が派遣切りに!!


花畑牧場生キャラメル
。食べたことありますか?

口の中に入れたとたんに、とろ〜〜〜っと溶けて、本当に美味しいですね。

この全国各地で、みんなが食べてみたいと思っている生キャラメルを製造している
田中義剛さんが経営する花畑牧場札幌工場が8月31日で一時閉鎖していたことがわかりました。


今後、生キャラメルは食べれなくなっちゃうのでしょうか?

札幌工場で働いていた従業員300人はどうなっちゃうのでしょうか?⇒芸能情報ブログ





続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:43 | Comment(0) | 雑学裏事情 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

酒井法子、白い粉の隠し場所は?

酒井法子押尾学など、芸能人逮捕が相次ぐ覚せい剤や麻薬。


一体、みなさんどこに隠しているのでしょうか?



隠された麻薬を探す警察も大変で、被疑者と刑事の知恵比べなのだそうです。



相棒」や「BOSS」、「臨場」など刑事ドラマで同じみの麻薬捜査の場面。



刑事が白い粉を見つけ舐めて・・・「ありました〜〜〜〜っ!!」叫ぶシーン。


よくありますよね。


実際の所、白い粉を舐めても麻薬の味なんてしないし、わからないそうなんです。



で、実際にどのように調べるかというと、
試薬という検査薬があって、覚せい剤がわずかでも混ざると色がブルーに変わるのだとか。



また、常習者は涙ぐましい工夫をして、隠しているそうですよ。


その意外な隠し場所とはexclamation&question



全国覚せい剤汚染地図


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 13:07 | Comment(0) | 雑学裏事情 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

