おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2010年01月06日

安室&ロンブー淳、ロスで待ち合わせたセドナ旅行のすべて

歌手の安室奈美恵さんと、お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんの交際を6日発売の雑誌「女性セブン」が写真付きで報じています。

女性セブンに掲載されている2人は手をつなぎ、からませ合い、ラブラブモード全開な様子。
ネイティブアメリカンの聖地であり、世界屈指のスピリチュアルスポットセドナで過ごす二人。
女性セブンは時間差で成田空港を出発するところから二人を追っかけていたようです。→uwasa


芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 15:52 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

柳楽優弥、19歳で結婚へ!お相手は?

映画「誰も知らない」(楽天)でカンヌ国際映画祭の主演男優賞を獲得した人気俳優の柳楽優弥(19)さんが近く結婚することが1日分かりました。
今日(2日)にも正式に発表されるようです。

19歳でゴールインする柳楽優弥さん。
気になるお相手は・・?


芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:39 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

小林麻央、やっぱりデキ婚?うわさの真相

昨日、真剣交際が明らかになったフリーキャスター小林麻央さんと、歌舞伎俳優市川海老蔵さん。

各局が二人の姿を捕えていましたが、お二人とも幸せそうでしたね!

来月6日が市川海老蔵さんのお誕生日なので、その日に婚約か!?といううわさもあるようですが、ここにきて、もうひとつ・・あるうわさが。

実は、小林麻央さんはおめでたではないか?・・という噂があるようです。

その発端となったのが、小林麻央さんと『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)で同期だった歯科医タレントの中田彩さんのブログ。

そのブログの内容とは→芸能裏話・噂


次項有芸能界のうわさ


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:32 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

小林麻央、「市川海老蔵さんと真剣に交際させていただいてます」

女優仲間由紀恵さんと俳優田中哲司さんとの昨日の熱愛報道に続き、芸能界はアツアツムードがいっぱいですね。

ちょっと、今日あきらかになった熱愛報道をピックアップしてみましょう!

まずは、日刊スポーツのスクープによって報じられた、歌舞伎俳優市川海老蔵さん(31)と、フリーキャスター小林麻央さん(27)の「真剣交際」。

このスクープは、昨日の番宣目的か?と噂されている仲間由紀恵さんの熱愛報道と違って、どうやら本当に交際しているようです。

小林麻央さんが今日、コメントを発表しています。→UWASA


小林麻央お宝画像g-hiroba

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:22 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

番宣!?仲間由紀恵の不思議な熱愛報道

今朝からメディアを賑わせている女優仲間由紀恵さんと、13歳年上の俳優田中哲司さんとの熱愛報道。

これって本当なのでしょうか?

もしかして、視聴率低迷が続くドラマ「アンタッチャブル」の番宣か?・・・っという声も聞こえてくるのですが。



uwasa
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:18 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

常盤貴子、結婚スクープの真相!

朝からワイドショーを賑わせている「連ドラの女王」と言われた女優の常盤貴子さん。
俳優の長塚京三さんの息子で、人気劇作家で俳優、演出家としても活躍する長塚圭史さんと近く結婚することがわかりました。

本日中にも正式発表の予定だとか。

二人の出会いは03年に井筒和幸監督の映画「ゲロッパ!」。

初共演した二人は、意気投合。それから交際がスタートしたそうです。

若者に絶大な人気を誇る演劇集団「阿佐ヶ谷スパイダース」を主宰する長塚さんから、大きな刺激を受けた常盤貴子さん。
その後、舞台にも進出したりと、演技の幅を広げて、さらに活躍されています。

そして、二人は交際6年を経てのゴールイン!

交際中の2人の転機となったのが、
常盤貴子さんはNHK大河ドラマ「天地人」で主人公・直江兼続の妻でヒロインの「お船の方」に起用され1年間の長期撮影、長塚さんも文化庁が若手芸術家を海外に派遣する「芸術家在外研修制度」で英国へ演劇留学することになり、遠距離恋愛が始まったこと。

芸能レポーター井上公造さんの情報によると、常盤貴子さんはNHK大河ドラマ「天地人」の撮影の合間をぬって、イギリスまで長塚さんに会いに行っていたようです。

きっと、この遠距離恋愛中にお互いの愛を育てていたということでしょうね。ニコレスタイル「mismo(ミスモ)」

ところで、常盤貴子さんのゴールインに関して、NHK大河ドラマの関係者がとても驚いているそうです。

その驚いている内容とは?


次項有芸能最新情報なら芸能ランキングへ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:25 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

梨花、負け犬キャラ返上!結婚へ!

タレントとしても活躍中の人気モデル・梨花さんが来春結婚することが分かりました。

トップ・モデルとして『JJ』『Cam Cam』をはじめ、多数のファッション誌を飾り、人気サッカー選手、お笑いタレントらとの熱愛で恋多き女性としても注目を集めてきた梨花さん。

03年に発売したエッセー「恋愛体質」では過去の恋愛を赤裸々に告白し、話題となりましたね。
このエッセーで、たくさんの女性ファンを獲得したのではないでしょうか?
その後、セミヌード写真集Sweet seasonを出版したりと話題になりました。

07年4月にファッションイベントに出席した際、「36歳の3月には結婚したい。高望みしないで、私のことを愛してくれてお互い高め合える男性を待ちたい」と語っていたようですが、予言通りのゴールインとなりそうです。

関係者によると、梨花さんは結婚相手と2人で都内の教会や神社など挙式の下見を始めているとか。

さて、気になる梨花さんの結婚相手はとは、どのような方なのでしょうか?


 【中古】女性アイドル写真集 梨花写真集 SWEET SEASON RINKA

次項有芸能情報なら芸能ランキング
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 15:51 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

「週刊えみぃshow」で花田勝、爆笑再婚報告!!

今日の「週刊えみぃshow」、ご覧になりました?

上沼恵美子さんが番組の冒頭で「今日は、番組の中盤あたりで、ここにいる誰かから衝撃の報告があります。チャンネルを変えないように・・!」とまずは、前フリ。

それにしても上沼さん、、ひっぱる!ひっぱる!!

いったいどこまでひっぱるのん!?・・と思いながら見ていると、番組中盤にさしかかったところで、番組は「秘密の告白コーナー」へ。

そこで、花田勝さんが再婚を発表exclamation×2

スタジオは「きゃぁ〜っ!!」や「え〜っ!?」などが入り混じり、騒然となりました。

どうやら、芸能レポーターも知らなかったようですね〜。次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 14:06 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

長谷川京子6月出産、やっぱできちゃった婚だった?

女優の長谷川京子さんが、妊娠を発表しましたexclamation

やっぱりできちゃった婚だったの・・!?という声がネット上で囁かれていますが、実際のところどうなんでしょうね!?

出産は6月末予定だそうですよ。

おめでとうございます!!

ハセキョーは公式ホームページで妊娠を報告。次項有芸能ランキング



芸能界のう・わ・さexclamation×2

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 15:09 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

愛ちゃん、、錦織圭との交際否定せず!

日本卓球女子のエース、福原愛ちゃんが、錦織圭との熱愛発覚後、初めて報道陣の前に姿を見せました。
熱愛発覚報道記事

愛ちゃんは、2日欧州遠征から帰国。
成田空港で50人以上の報道陣を前に愛ちゃんの表情は・・・。→芸能ランキング


芸能界のう・わ・さ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:41 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

