おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年11月10日

えっ!?篠山紀信が誰でも見れる状態で女優を裸に?

本日(10日)、篠山紀信さんの事務所が、ヌード写真集の撮影めぐる公然わいせつの疑いで、家宅捜査を受けました。

家宅捜索の容疑は、都内の屋外で誰でも見ることができる状態でモデルの女優の裸を撮影した疑いのようです。


え〜〜〜っ!? 誰でも見ることができる状態で、女優さんを裸に!?


一体、どういうことなのでしょうか?



芸能ブログ 芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:46 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

常盤貴子、NHK生出演でポロッと薬抜き発言?

常盤貴子が薬抜き・・!?

それは、今日(7日)NHK生出演した「土曜スタジオパーク」での出来事。

やく抜きの大切さを知りました。」と発言してしまったものだから、私もドッキリしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

常盤貴子さんがポロッと言ってしまったやく抜きの大切さって・・?



芸能ブログ 芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:20 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

水嶋ヒロ、気になるヌード写真集の内容とは?

月9ドラマ、「東京DOGS」ご覧になっていますか?

水嶋ヒロ小栗旬の名コンビぶりが話題になっていますね。

二人の掛け合いが面白くって、私は毎週楽しみにしているドラマのひとつです。


ドラマ関連記事小栗旬、水嶋ヒロ、月9ドラマ「東京DOGS」好スタート!!



視聴率も上々で、今やのりにのっている水嶋ヒロが、12月7日にヌード写真集「Water Island〜PEACE」を発売するようです。



水嶋ヒロ、ヌード写真集の気になる内容とは?




soon水嶋ヒロお宝楽天オークション

芸能ブログ 芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 21:35 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

傍聴希望者が最も多かった事件ベスト5

世間が注目している酒井法子被告の初公判が26日、東京地裁で開かれ、検察側は1年6ケ月を求刑しました。判決は11月9日。


東京都千代田区の日比谷公園には強い雨と風の中、20席しかない一般傍聴席をめぐる抽選に参加するため、早朝から傘を差した希望者が続々と集まっていました。

酒井法子被告の初公判前は、傍聴席を求め抽選に参加する人数は約15000人くらいになるのではないか?という声も聞かれていましたが、今日、並んだ人数は6615人。

天候も影響したのでしょうか?

それでも、同地裁では歴代2位となる人数が傍聴席を求めて並び、競争率は過去最高の330.75倍だったようです。

では、東京地裁の刑事裁判で傍聴希望者が過去最も多かった事件とは、どのような事件だったのでしょうか?

今日は、東京地裁の刑事裁判で傍聴希望者が多かった事件をピックアップしたいと思います。



次項有芸能情報Ranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:47 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

押尾学被告に求刑1年6ケ月

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反罪に問われた俳優押尾学被告の初公判が東京地裁で23日、行われました。
20席の傍聴席を求め、2232人の傍聴希望者が詰めかけ、裁判所敷地内には長蛇の列ができたようです。

初公判で押尾学に言い渡された求刑は1年6ケ月。

初公判での押尾学被告はどのような受け答えをしていたのでしょうか?



次項有もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:32 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

「LOSTシーズン6」に真田広之が出演!!

LOST」ご覧になってますか?

ジャック役のマシュー・フォックス、格好いいですね〜〜。

このシリーズのあまりの人気ぶりに、出演者のギャラが15倍に跳ね上がった話は有名です。

今日はその有名海外ドラマ「LOST」の話題です。

LOSTシーズン6」に真田広之(楽天リンク)さんが出演すると、ウォルト・ディズニー・ジャパンが14日、正式発表しました。

ラストサムライ(楽天)」以降はロサンゼルスに拠点を移し、ジャッキー・チェンとの共演作「ラッシュアワー3(楽天)」などハリウッドで活躍している真田さん。

海外ドラマは初めてだとか。


真田さん、どんな役で登場するのでしょうか?
タンクトップ姿・・? 似合いそうですね〜わーい(嬉しい顔)


さてさて、気になる真田さんの「LOSTシーズン6」での役どころとは?



【一生涯保証付・一点もの】[直筆サイン] (ドラマ LOST/ロスト) マシュー・フォックス


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:33 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

小島よしおが第2のなすびに!?電波少年的懸賞生活に挑戦!!

90年代に大人気だったバラエティー番組「進め!電波少年」ご覧になっていましたか?

猿岩石」や「ドロンズ」という名を聞くだけで、懐かしい気分になります。

ヒッチハイクだけではなく、「なすびさんの懸賞生活」というのもありましたね!
なすびさんがアパートの一室に閉じ込められ、裸姿で懸賞に応募するはがきを書いていた姿が思い出されます目

【古本】「なすびの懸賞生活」 ここが知りたい/電波ジャンキー


この懐かしい「電波少年的懸賞生活」が、日本テレビの動画配信サイト「第2日本テレビ」で8日から復活するそうです。


T部長こと土屋敏夫プロデューサーが選んだ、最もツキのない芸人の中から選ばれてしまった“一発屋芸人”が懸賞生活にチャレンジするそうなのですが、果たして誰がチャレンジすることになったのでしょうかexclamation&question



soon芸能情報ブログ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:43 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

『ゆず』も黒卵曹ナ「座敷わらし」に出会っていた?

座敷わらし』って本当にいるのでしょうか?

柳田国男の『遠野物語』にも出てくる『座敷わらし』が住んでいるといわれた岩手県二戸市の金田一温泉にある『黒卵』が、10月4日夜全焼してしまいました。

ニュースでも大きく報道されていたので、ご存じの方も多いと思いますが、3年先まで予約でいっぱいだったそうです。残念ですね。


『座敷わらし』に出会うと、幸せと金運がやってくるという言い伝えがあるようですが、この『黒卵早xには数々の有名著名人が宿泊してきたとか。


どのような有名著名人が宿泊されてきたのでしょうか?



座敷わらし

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:28 | Comment(1) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

酒井法子、夫の荷物搬出で離婚準備か?

覚せい剤取締法違反で起訴された女優酒井法子が25日、結婚前に購入した東京都世田谷区のマンションから、夫、高相祐一の荷物を運び出させたそうです。


この世田谷区のマンション、結婚する前に酒井法子が購入し、99年に結婚した高相被告と数年間住んでいたそうですが、04年に南青山に引っ越してからは倉庫代わりとして使っていたとか。(あさパラ情報)


[関連記事]酒井法子と浜崎あゆみの奇妙な接点とは?


新婚生活を送った思い出の部屋から、夫の持ち物を整理し、搬出しなければならなくなった酒井法子。

寂しい気持ちだったのではないでしょうか?

一部、「離婚への準備が始まった。」と報道されていますが、一緒に住むことが許されていない今、
とりあえず、高相被告の荷物を搬出しなければならなかったのかも、という見方もできるように思います。→【デカ目!】


ところで、気になる高相被告の荷物とは?
芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ



soon酒井法子お宝オークション


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 14:18 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

笑いあり!感動あり!クレヨンしんちゃん名言集

アニメ「クレヨンしんちゃん」。

誰もが一度は見たことがあるアニメではないでしょうか?


クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人さん(51)が亡くなり、
今後の『クレヨンしんちゃん』はどうなって行くのか!?


これからの放送が気になるところですが、2ちゃんねるでは、臼井さんを偲んでか「クレヨンしんちゃんの名言」と題されたスレッドが立てられ、多くの書き込みが寄せられているようです。


そこには『クレヨンしんちゃん』の数々の名言が。


臼井儀人さんが残した『クレヨンしんちゃん』の名言とは?



ぴかぴか(新しい)クレヨンしんちゃんお宝情報

[PR]デカ目!

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 12:02 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

