おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年12月07日

東山紀之、直撃インタビュー「来年結婚します!」

今日、ハワイから帰国した少年隊東山紀之さんが、直撃インタビューで爆弾発言exclamation&question

木村佳乃さんの魅力、結婚について語りました。→芸能裏話・噂


芸能界のうわさ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:02 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

東山紀之、波乱に満ちた生い立ちとは?

先日、女優木村佳乃さんとの真剣交際が明らかになった少年隊東山紀之さん。

早ければ来春にも結婚か?・・という2人ですが、今の東山紀之さんからは想像もできなほどの波乱に満ちた生い立ちがあったようです。

東山紀之さんの波乱に満ちた生い立ちとは・・?→uwasa


芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:53 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

SMAPから嵐へ、世代交代か?

フジテレビの長寿人気番組『SMAP×SMAP』ご覧になっていますか?

1996年から続いた『SMAP×SMAP』も13年目。
どうやら、視聴率がいまひとつのようで、全盛時は34.2%あった視聴率が、今年に入り10%台とか。

視聴率200%男

フジTV側も経費削減を受けて、『SMAP×SMAP』を打ち切り番組の対象にしているようです。

視聴率低迷で打ち切り検討されているSMAPとは対照的に、
バンバンとTVに進出して露出度をアップしているのが「」。

結成10年目にして、嵐の人気はスゴイことにっexclamation


ひらめき嵐レアお宝オークション

次項有芸能ランキング

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:16 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

木村拓哉が釜山国際映画祭行きにこだわった事情

SMAP木村拓哉が出演しているフランス映画「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」(監督トラン・アン・ユン)が9日、韓国で行われている第14回釜山国際映画祭で特別上映されました。


当初、今回の映画祭にはスケジュールの都合で参加しない予定だったキムタク。


でも、8月に別の主演映画のPRで来日したイ・ビョンホンから「忙しいから釜山に来られないと聞いたが、1日だけでも来てほしい」と懇願されたため、急遽、参加する事になったとか。

イ・ビョンホンの秘密

実はこの話の経緯には色々とあり、一部マスコミによると、
イ・ビョンホンがキムタクに「どうしてそんなに日焼けしているの?」と聞いたところ、キムタクが「サーフィンで」と答えたそうです。

「サーフィンしてる時間あるなら釜山国際映画祭に来てよ〜〜〜」と言われ、キムタクも「遊ぶ時間はあるのに釜山には行かない」と思われたくなかったらしく、断れなかったそうです。

イ・ビョンホンも、「遊ぶ時間あるなら、釜山に来てよ〜〜っ」て感じですかねわーい(嬉しい顔)

励ましのバイブル!木村拓哉発言録

で、急遽、釜山に行く事になったそうですが、ここにもキムタクのこだわりが・・。

どうしても譲れなかったキムタクのこだわりとは!?


ひらめき木村拓哉愛用品オークション
人気ブログランキングへ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:17 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

えっ!?堂本光一ファンからの思わぬブーイングって?

3年振りにF1日本グランプリ鈴鹿に帰ってきます。

鈴鹿ファンにとっては、とってもうれしいですね!


決勝戦は10月4日ですが、10月3日に開催されるF1日本グランプリ初の前夜祭に、KinKi Kids堂本光一くんがゲスト出演するそうです。


堂本光一くんって、F1ファンだったんですね。


前夜祭では、鈴木亜久里中野信治佐藤琢磨山本左近今宮純らそうそうたるメンバーと共に、決勝予想などトークを繰り広げる予定だとか。


翌日も、レーシングコースエリアで開催されるイベントにも参加するそうですが、実は、堂本光一ファンからブーイングが上がっているとか?



soon堂本光一のお宝発掘するなら楽天オークション

芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 15:37 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ライブが突然中止に!?堂本剛からファンが離れて行く!?

えっ!?

堂本剛のライブが突然中止にっ!?


10月2日(金)3日(土)に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ公演が予定されていた堂本剛


ライブ開催の10日前になって、2日に開催されるはずだったライブが会場設営の都合上、中止になったそうです。


本人の体調不良等ならともかく、わずか10日前になって「会場の都合で」中止になるとはなんとも不可解な話と、ジャニーズ通は話しているようですが、果たして本当の所はどうなのでしょうか?



soon堂本剛お宝


【PR】【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 22:07 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

元SMAPメンバー森且行オートレースCMがオンエア!!

SMAPメンバーの森且行くんをご存じですか?


現在SMAPメンバーは5人ですが、デビューは6人だったのですよね。


森且行くんは、オートレーサーを目指し、SMAPを脱退しましたが、
その後の彼の活躍を知る方は少ないのではないでしょうか?


【PR】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!


オートレースのイメージキャラクターを務めている森且行くん。


そのCM「Speed Fighter」編で、現在の彼を見ることができます。


今回のCMはどのようなものなのでしょうか?⇒芸能情報ブログ



森且行お宝流出


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 13:20 | Comment(1) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

V6岡田、映画「SP」でマッチョな胸板を披露。

フジテレビ系で07年11月から放送していたドラマ「SP」。ご覧になっていましたか?


V6岡田准一堤真一真木よう子らが出演し、午後11時台では異例の全11回平均15・3%、08年4月のスペシャルは平均21・5%の高視聴率を記録した人気のドラマです。


同スペシャルの最後に「つづく」と予告されていましたが、その「つづく」が映画となって帰ってくることが分かりました。


さて、その気になる映画の内容とはどのようなストーリーなのでしょうかexclamation&question





パスワードV6岡田准一お宝流出


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:12 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

SMAP視聴率、「田舎に泊まろう!」に負けた!

8月16日に放送されたTBS系音楽番組「とくばん」ご覧になりましたかexclamation&question

「夏の大運動会SP!」と題して、「SMAP」メンバー5人が風船割りゲームや、ムカデ競走など
ゲストと共にゲームを楽しむという番組でしたわーい(嬉しい顔)


その番組内の風船割りゲームの時に、
はるな愛キムタクに抱きつき、足をからませ・・倒れこみ・・挙句の果てには・・がく〜(落胆した顔)

なんてファンにとってはドキドキ揺れるハートうらやましいシーンも多々ありましたが・・。


この番組の視聴率がなんと7.0%という低空飛行飛行機だったそうです。


同じ時間帯にテレビ東京で放送した「田舎に泊まろう!」の7.5%にも負けたとか。



大人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー全員揃って出ていたというのに・・。



もう「SMAP」で視聴率を稼ぐ時代は終わったのでしょうか?




右斜め下
SMAP掘り出しお宝グッズ


芸能スクープ!タレこみ情報なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:34 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

嵐の恋愛力ナンバーワンは誰!?

昨夜深夜放送の「嵐の宿題くん」ご覧になりました?

ゲストが久本雅美さんですごく盛り上がっていました〜っ!

中でも最高に面白かったのが「嵐の恋愛力チェック!!揺れるハート

嵐の恋愛力をまちゃみがチェックするとかで、
お題は「彼女の誕生日なのに待ち合わせに遅刻!どう切り抜ける?」。

もちろん相手役の彼女はまちゃみ!うれしそうでしたね(笑))

嵐のメンバーたちは、まちゃみとカップルムードになり、恋愛力を試されることに・・・!

嵐の恋愛力ナンバーワンは誰にexclamation&question次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 11:21 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

