おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2010年01月19日

菊池桃子夫妻に離婚の危機!

結婚15年目、菊池桃子さん(41)とプロゴルファー西川哲さん(41)夫妻に離婚の危機があるという噂が!
離婚のうわさの真相とは?→芸能裏話・噂



entameranking

このうわさの元は、芸能レポーター梨元さんに送られた1通のメール情報がきっかけ。
メールには、「西川さんが夜遅くまで遊びまくっている上、複数の浮気相手がいて、本命の女性もいる」と書いてあったそうです。

夫婦が結婚したのは1995年5月。
現在、中学1年生の長男と小学校2年生の長女がいるそうですが、夫の西川さんは全く育児に関わらず、菊池桃子(楽天)さんが一生懸命仕事をしながら、二人の子供を育てているそうです。

家に帰らないことについて西川さんは、「家にセコムがあって、夜遅く帰ると鳴ってしまい、子供に迷惑がかかるから」と取材に対して、答えているそうですが、それなら、家に帰る時に電話をして、切ってもらえばいいのでは?

菊池桃子さんの堪忍袋の緒が切れた時は離婚の可能性もあると、梨元さんは記事に書いていますが、どうなるのでしょうか?
(情報元:梨元芸能!裏チャンネル)


菊池桃子
菊池桃子写真集など菊池桃子がいっぱい!(楽天)

写真集など菊池桃子がいっぱい!(楽天)
お宝を探すなら楽天オークション



菊池桃子のblogこちら
菊池桃子の画像を探すなら⇒芸能広場
菊池桃子の動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
菊池桃子のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

[PR]アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
東方神起メンバー真っ二つ、囁かれる解散報道の真相
クラブ支配人が暴露!「筆談ホステス」はでっち上げだった!
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
小林麻央も知らない、海老蔵の借金と隠し子への養育費の金額
今日が誕生日の芸能人は?

⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ


スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 11:15 | Comment(1) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうなるのでしょうか…。
今後の展開に目が離せませんね!
Posted by サイドビジネス at 2011年02月16日 19:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

