おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2010年01月13日

釈由美子、結婚へ!お相手は「ミスチル桜井」似のイケメン獣医

女優の釈由美子さん(31)が年内にも結婚することが分かりました。
気になるお相手は超イケメン獣医師だとか→entameranking



芸能裏話・噂
(以下引用)
女優の釈由美子(31)が年内にも結婚することが12日、スポーツ報知の取材で分かった。
お相手は白金高輪動物病院院長の佐藤貴紀さん(31)。
NHK教育にも出演したことがあるイケメン獣医師だ。

昨年4月、釈の愛犬が診療を受けたのがきっかけで、昨秋から本格的に交際をスタート。
互いに動物好きということで意気投合。既に互いの両親に結婚を前提とした真剣交際を報告済み。

周囲には、きっちりと段階を踏んでいきたいとの意思を伝えているが、早ければ、6月にもゴールインとなりそうだ。
(引用元:スポーツ報知)

お相手の佐藤貴紀さんはMr.Children(楽天)の桜井和寿さん似のイケメンだとか。

釈由美子のお相手 画像geinouranking
釈由美子のお相手 画像starblog
釈由美子のお相手 画像uwasa
釈由美子のお相手 画像gazoing


それにしても、この結婚スクープがどこから漏れたのかというと、お正月、釈由美子(楽天)さんの親戚が集まった時に、釈由美子さんが「今年結婚発表をします!」と言ったことが発端だとか。

その席にいた釈由美子さんのおばさんが「内緒だけど・・・」と親しい友人に喋ったことから、回りまわって、芸能レポーター、梨元さんのお耳に!

内緒だったのにね〜。
おばさんが、ついポロリとしゃべっちゃったから・・。

今朝から、白金高輪動物病院前には、佐藤さんのコメントを取ろうと、報道陣が多数押しかけているようです。
佐藤さんは、「自身は獣医であり芸能人ではないので、取材は控えてもらいたい」と、コメントを発表。

対応した福院長は「向こう(釈由美子側)の兼ね合いでしゃべれないと思います。仲良くしている事は聞いていますけど・・。」とポロリ。

釈由美子さんの事務所側は、この件に関して記者会見する予定はないそうです。
それにしても、芸能界は熱愛・結婚ラッシュですね!
(情報元:梨元芸能!裏チャンネル)


釈由美子楽天情報
釈由美子写真集など釈由美子がいっぱい!

釈由美子お宝楽天オークション

釈由美子のblogこちら
釈由美子の画像を探すなら⇒芸能広場
釈由美子の動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
釈由美子のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

[PR]アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
SMAP草なぎ剛、香取慎吾に預けた貯金通帳の中身とは?
東方神起メンバー真っ二つ、囁かれる解散報道の真相
今日が誕生日の芸能人は?

⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ


スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 16:32 | Comment(0) | 釈由美子 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

