おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2010年01月12日

「オグシオ」小椋久美子、突然の現役引退、その理由とは?

オグシオ」として人気を集めたバドミントン女子の小椋久美子さんが、突然の引退宣言!
記者会見で語った現役引退の理由とは?⇒芸能裏話・噂



entameranking
(以下引用)
小椋は引退について「引退を正式にスタッフやフロントに相談したのが昨年10月です。怪我や体調がよくなくて、引退を決めました」と明かすと、涙で言葉をつまらせた。

また「1年の間に、何度か体調を崩し、何とか復帰をめざしたんですけど、万全な状態でプレーすることが出来なくなり、引退を決めました。私がロンドン五輪を目指したい、と言ったときに応援してくれた皆さんの期待に応えられなくて申し訳ない気持ちです」と語った。

今後の活動については「体調を前のように戻すことに専念したいです。同時に現役を引退して、社員として会社に残らせていただきます。今まで本当にたくさんの方々に支えていただき、応援していただいてありがとうございました」と述べた。(引用元:サンケイスポーツ)

どうやら、体調不良が引退の理由のようですね。

大阪府大東市内の三洋電機で行われた記者会見。
情報ライブミヤネ屋」で生中継を見ていましたが、小椋さんは終始、笑顔でしたね。

オグシオ」で活躍した潮田玲子さんへは、この引退についてどのように伝えたのかと聞かれると、
私の口からは直接伝えていないので・・」と言葉を濁す場面も。

その言葉から察するに、08年のペア解散劇のあと、2人の仲は以前のような仲の良い関係ではなくなってしまっているように感じました。

オグシオ 画像geinouranking
オグシオ 画像geinouuwasa
オグシオ 画像starblog
オグシオ 画像uwasa
オグシオ 画像gazou
オグシオ 画像otakaragazou

関係者の話では、以前からの怪我に加えて、代表から外されたことや、なかなか新しいパートナーが見つからなかったことなど、メンタル面での不調も引退理由にあるようです。

「オグシオ」解散後、今は違うパートナーとペアを組み、「イケシオ」として活躍中の潮田玲子さん。
方や、体調不良を理由に現役を引退する小椋久美子さん。

もう、「オグシオ」を見ることはできないんですね。残念・・。

もう、見納め?オグシオ有終の美、揺れる潮田

◆芸能人のblogはこちら
◆オグシオの画像を探すなら⇒芸能広場
◆オグシオの動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
◆オグシオのうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

オグシオ
オグシオ公式写真集などオグシオがいっぱい!

最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

[PR]アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
SMAP草なぎ剛、香取慎吾に預けた貯金通帳の中身とは?
東方神起メンバー真っ二つ、囁かれる解散報道の真相

★今日の注目芸能ニュース
今日が誕生日の芸能人は?
【バドミントン】小椋久美子(26)が現役を引退
小栗旬と山田優、空港に時間差登場もアツアツ証拠!
東方神起メンバーがオーストラリアで極秘密会!解散回避なるか!?
ジャニーズの彼女一覧 次に結婚するのは?
嵐はSMAPに勝てなかった 人気ではまだまだSMAPの天下は揺るがない

⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ




[PR]
芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!



スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 21:14 | Comment(1) | スポーツ裏情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小椋久美子さんの事はTVでしか見た事が無かったし、オグシオペアを解散して、これからお互いの道を応援しながら頑張っていくんだなっと思っていましたが今日の小椋久美子さんの引退会見を見て正直ビックリしました。
でも体調が万全に戻らないままだとやっててもなんか元気が出ないですからね。
ゆっくり体を休めてください。
Posted by 小林誠三 at 2010年01月13日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。