おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2010年01月11日

北野誠、4月番組改編で本格復帰か?

09年4月、突然所属事務所から無期限謹慎処分が発表された北野誠さん。
4月の改編をメドに、本格復帰か?という噂があるようですが、北野誠さんは現在、どのような生活をされているのでしょうか?⇒芸能ブログ


芸能界のうわさ

不適切な発言をしたとして、所属事務所から無期限謹慎処分されたようですが、不適切な発言とは何だったのか?
09年4月28日の謝罪会見でも、最後までその部分はわからないままでした。

(以下引用)
もともと芸能人に対する歯に衣着せぬ発言で人気があった北野だけに、名指しされたタレントの所属事務所も、半ば黙認してその発言を許してきた。ところが、昨年あたりから複数の芸能プロダクションや団体に、北野の過激発言を録音したCDやMDが送りつけられるようになった。
そこで、北野の所属事務所にクレームがついたというのが真相のようです。
」(スポーツ誌芸能担当記者/引用元:アサヒ芸能)

北野さんは、上下関係にこだわらず、スタッフにも気を遣う人だったようで、スタッフ受けが大変よかったようです。
そういう人柄からか、プロデューサークラスの人が、09年の秋の特番で「北野さんを起用したい」と、根回しをしていたそうです。

所属事務所は復帰に前向きだったようですが、業界団体の音楽事業者協会が難色を示したことから復帰話が頓挫。
現在、再度交渉が進められ、謝罪会見からまる1年後の4月に復帰の可能性があるようです。

一部うわさによると、北野誠さんがバーニングプロダクションの社長批判をしたことが謹慎処分の発端のようです。
そして、北野誠さんの復帰に難色を示したという「音楽事業者協会」は、バーニングプロダクション社長 周防郁雄氏の独断場といううわさもあります。

geinouranking
geinouuwasa
starblog uwasa
uwasa2 otakaragazou

このうわさが本当なら、バーニングプロダクション社長の周防郁雄氏に北野誠さんの復帰がかかっているようですね。

復帰に際し、北野さんは周囲に「復帰して大丈夫だろうか?」と不安を打ち明けているようですが、北野誠さんは大変頭のいい方で、経済や政治に関する知識も豊富。
早く復帰を望んでいるファンも多いのではないでしょうか?


[PR]
北野誠情報
探偵!ナイトスクープDVD

北野誠レアお宝オークション


◆芸能人のblogはこちら
北野誠の画像を探すなら⇒芸能広場
北野誠の動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
北野誠のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

[PR]アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
SMAP草なぎ剛、香取慎吾に預けた貯金通帳の中身とは?
SMAP稲垣吾郎、本当にかつらなの?


★今日の注目芸能ニュース
今日が誕生日の芸能人は?
ミスチル・桜井が華麗なドリブル!名波引退試合【動画】
島田紳助の素性K 今だから話せる、藤原紀香との関係。
深田恭子絶叫『エッチが一番好き』深キョンお股ユルユル伝説!
キムタク 生スマ疑惑の真相激白
浜崎あゆみ 鼻毛出過ぎで非難殺到!?歌姫の劣化がヤバイと…

⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ


[PR]
芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!



スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 17:09 | Comment(1) | 北野誠 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北野誠さん、復帰されるそうですね。
Posted by オコ at 2010年03月25日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

