おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2010年01月08日

東方神起メンバー真っ二つ、囁かれる解散報道の真相

今年の6月に日韓で解散コンサートか?・・と囁かれている東方神起

昨年の大晦日、紅白歌合戦ではユンホチャンミンの二人、ジェジュンユチョンジュンスの3人が2グループに分かれ、目も合わせなかったと、不仲説まで噂されています。→uwasa

東方神起は今夏に不仲解散してしまうのでしょうか?


soon東方神起のレアお宝探すなら楽天オークション
芸能ブログ

今、噂されている東方神起(楽天)の解散騒動。
事の発端は、昨年7月31日、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人が韓国の所属事務所に対して、専属契約が不当だとして、活動拒否および専属契約の効力停止を求めたことから始まりました。

(以下引用)
昨年10月、裁判所は契約の一部停止を認める決定を下したのですが、事務所側はそれが納得できなかったんでしょう。3人には“東方神起”のメンバーとしての権利がないとして、裁判による損害賠償も求めているようです」(韓国在住ジャーナリスト)(引用元:女性セブン)

裁判所が契約の一部停止を認めるという決定を下したというのなら、3人が起こした訴えは正当であったということではないでしょうか?
その後、事務所は訴えを起こした3人が他の2人と話をすることさえ許さないようになったようです。

(以下引用)
基本的に楽屋は3人と2人で別々でした。でも、どうしても一緒にならざるをえない時は、間につい立てが置かれたりしていました。そうやって、5人の絆は引き裂かれて行ったんです。」(レコード会社関係者)(引用元:女性セブン)

実際、紅白の楽屋でも5人一緒の楽屋でしたが、3人と2人の間に仕切りが立てられていたようです。

この、女性セブンの記事を読む限りでは、5人は仲が悪いわけではなく、事務所が「話をするな」と一方的に仲互いさせようとしているように感じます。

8日放送の「情報ライブミヤネ屋」でも、芸能レポーターの駒井さんが、「紅白歌合戦の時、5人一緒にしゃべっていましたよ。会場を出る時も一緒でした。私、見てましたから。」と不仲説を否定していました。

東方神起 解散のうわさgeinouranking
東方神起 解散のうわさgeinouuwasa
東方神起 解散のうわさstarblog
東方神起 解散のうわさuwasa
東方神起 解散のうわさofficial
東方神起 解散のうわさotakaragazou

5年前は日本語を今みたいに上手くしゃべれなかった5人。
なかでも、チャンミンはがんばっていたそうです。

(以下引用)
いちばん年下だから、お兄さんたちに負けないように誰よりも一生懸命やらなきゃという思いがあった。他のメンバーが休んでいてもひとりで勉強するほどでした。だから誰よりも早く日本語をマスターして、メンバーの通訳係をしていたころもあったんです。」(前出・レコード会社関係者)(引用元:女性セブン)

今では、日本のお笑いも熟知しているという5人。
マスターした日本語で、「自分達の気持ちを伝えたい」という思いでいっぱいだと思います。でも、それは事務所が許さないのでしょう。

解散しないでほしいですね。
彼ら自身も、ファンも・・・そう願っていると思います。



◆芸能人のblogはこちら
東方神起の画像を探すなら⇒芸能広場
東方神起の動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
東方神起のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

クリック応援して頂けるとうれしいです♪
これからもいい記事をお伝えできるようがんばりマッスル手(チョキ)
  ↓
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

【PR】アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
SMAP草なぎ剛、香取慎吾に預けた貯金通帳の中身とは?
SMAP稲垣吾郎、本当にかつらなの?


★今日の注目芸能ニュース
今日が誕生日の芸能人は?
中川翔子の母が巨乳露出し話題
エマ・ワトソンのイケメン弟がモデルデビュー【画像】
藤本美貴がもう離婚でバツ1!?非難殺到したAV並みの仕事が…
堀北真希は男より爬虫類に夢中!?休日は家でゴロゴロ
杉浦太陽のミスで顔出しちゃった辻希美の娘さんの画像

⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?






スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 17:18 | Comment(0) | 東方神起 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。