おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年12月27日

福山雅治、「龍馬伝」で“両乳首、解禁です”セミヌード宣言!

2010年1月3日よりスタートするNHK大河ドラマ「龍馬伝」

今、最も注目を集めているドラマではないでしょうか?

主役は、みなさんご存知の福山雅治さん。

好きな男ランキング」1位と2位を、キムタクと独占してきたことだけあって、熱湯風呂に入ったキムタクに負けじと?、福山雅治さんも自ら、ラジオ番組でセミヌード宣言をしたそうです。

福山さんのセミヌードって?→芸能裏話・噂


uwasa

(以下引用)
“乳首出します、両乳首、解禁です”と『龍馬伝』第4話で“脱ぐ”といっていました(笑)。日頃から龍馬ボディを作るべく本格的にトレーニングしているようで、その鍛えた体は一見の価値がありそうです」(芸能関係者/引用元:女性セブン)

先日、「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル’09」で熱湯風呂に入り、身体を張った木村拓哉さん。
52℃の中でもだえるキムタクに大盛り上がりでした。

[関連記事]SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!? 

キムタクに続き、今度は、福山雅治さんのセミヌード?
アラフォー世代もがんばりますね!


NHK大河ドラマ「龍馬伝」でもうひとつ注目したいのが、
土佐の郷士、那須信吾役で出演する天野義久さん。

天野義久さんは、元日本代表の超イケメンラガーマン。
スポーツジムなどを経営する、37歳のモテモテ青年実業家なんだそうです。

天野義久さん イケメン画像 →geinouranking
天野義久さん イケメン画像 →geinouuwasa
天野義久さん イケメン画像 →gazou
天野義久さん イケメン画像 →geinoujinblog
天野義久さん イケメン画像 →uwasa
天野義久さん イケメン画像 →otakaragazou

過去には、滝川クリステルさん、伊東美咲さん(楽天)、高島彩さん、バドミントンの潮田玲子さん(楽天)と、浮き名を流した、かなりのモテ遍歴の持ち主。
ここにきて、突然の芸能界デビューです。
共演者女優との恋のうわさもあったりするかも?

福山雅治さん、イケメンラガーマンと、女性にとっては何かと見どころの多いドラマとなりそうですわーい(嬉しい顔)
(情報元:女性セブン)

龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー)(楽天)

◆芸能人のblogはこちら
◆福山雅治の画像を探すなら⇒芸能広場
◆福山雅治の動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
◆福山雅治のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

soon
福山雅治のレアお宝探すなら楽天オークション


最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

【PR】アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?
丸岡いずみキャスターの知られざる素顔とは?
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
なぜ米倉涼子はダメで小林麻央はOKなのか?梨園の嫁の条件とは?


★今日の注目芸能ニュース
今日が誕生日の芸能人は?
飯島愛 仲間が語ったコンクリート殺人事件の真相とは?
さんま 若手芸人にマジギレ!「おまえつぶすからな」
【動画】ナイナイのラジオ番組でメッセ黒田有容疑者の酒癖の悪さを暴露
注目度急上昇の嵐、その人気のヒミツにせまる!
フジ・中野美奈子アナが結婚!都内病院勤務の医師と3/13に挙式・披露宴


⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?






スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 17:45 | Comment(0) | ドラマネタ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

