おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年12月23日

嵐の二宮和也は、ピーコ印?

それは、20日に放送された「お笑いワイドショー、マルコポロリ!」(関西テレビ)でのこと。

今、ピーコさんの一番のお気に入りは、二宮和也くんだそうです。

ピーコさん、二宮くんに何やらプレゼントしたそうなのですが・・・→uwasa



芸能裏話・噂

おすぎさんとピーコさんは、各々独占欲が強い為、お互いの友人に対しては口も利かないそうです。

おすぎ印」(おすぎさんの友人)。
「おすぎ印」の人に対して、ピーコさんは口も利かない。

ピーコ印」(ピーコさんの友人)。
「ピーコ印」の人に対して、おすぎさんは口も利かない・・といった具合だとか。

[PR]ピーコ語録

最近、「ピーコ印」になったのが、二宮和也くん。
ピーコさんが、嵐の二宮くんを見て、一目で気に入ったようです。
ある日、TVで一緒になった時に、

二宮くん「僕、今日、誕生日なんです。」

ピーコさん「何か欲しいものある?」

二宮くん「サングラスが欲しいです。」

ピーコさん「じゃ〜、ここのお店に行って好きなものを買ってきなさい。」

・・っと言って、お店の名刺を渡したそうです。→geinouranking

それから、数時間後、二宮くんからピーコさんにメールがっ!
そこには、お礼の言葉と共に、購入したばかりのサングラスをした二宮くんの写メがあったそうです。

それを見たピーコさんが「なんていい子なの〜〜〜〜っ!!」っとえらく感激し、ピーコ印に。

[PR]嵐二宮和也コンプリートお宝フォトファイル

ちなみに、最近までピーコ印であった、少年隊東山紀之さんは、もういらないそうですあせあせ(飛び散る汗)
原因は、木村佳乃さんと真剣交際発表したその後、報告の連絡もなくメールもないからだとか。
 
東山紀之、直撃インタビュー「来年結婚します!」
東山紀之、波乱に満ちた生い立ちとは?

向こうから何も言ってこないのに、こちらから(連絡)することないじゃん!」と少々ご立腹気味でありました。

司会の東野幸治さんも、「東山さん、至急、ピーコさんまで連絡下さい!」とフォローしてましたが。uwasa

二宮くん、ピーコ印になっちゃったんですね〜。


[嵐関連記事]
ヘタレ櫻井翔の年内最後の休日?に行ったある場所とは?
嵐でも入手困難なチケットの正体とは?
嵐がミキティの為に選んだラブラブグッズとは?
SMAPから嵐へ、世代交代か?
「嵐」大野智、歌の兄さんになっちゃった!!
ファン歓喜!嵐がYahoo!台湾に【画像有】
<嵐>二宮くん転倒。ハプニング続出アジアツアー。
嵐一番のビビり王は・・!?
嵐の櫻井翔くんのジーンズは偽物?

soon
嵐のレアお宝楽天オークション



最後まで「今日の記事」を読んで頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
まだまだ芸能情報が満載! 楽しんで行って下さいね。

もうすぐクリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごし下さい揺れるハート
人気ブログランキングへ


[PR]富士フイルム



◆芸能人のblogはこちら
◆嵐の画像を探すなら⇒芸能広場
◆嵐の動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
◆嵐のうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ
→もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら

【PR】アイプチなし、整形なしで目が大きくなる

【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
なぜ米倉涼子はダメで小林麻央はOKなのか?梨園の嫁の条件とは?
SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?
丸岡いずみキャスターの知られざる素顔とは?
小林麻央、父親別居に立ち込める暗雲
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?


★今日の注目芸能ニュース
今日が誕生日の芸能人は?
押尾学を恫喝して2億円の口止め料を払った人物とは?
浜崎あゆみ引退か!?「声が出ない、悔しい」
矢口真里、小栗旬と本気だった恋を暴露!「芸能界辞めたかった」
KEIKO「もう一度復活したい!」涙の懇願!しかし現実は…
若手清純派女優 黒川智花が“ヌード”に初挑戦!


⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ

■芸能うわさの最前線トップへ


え!?美顔器が【980円】【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?








スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 16:32 | Comment(0) | トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

