おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年12月14日

SMAP都市伝説、稲垣吾郎のヒロくんって誰!?

昨夜放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル’09」ご覧になりました?

もう、朝からSMAPの様々なが、ネット上でも飛び交っているようです。

それにしても、いろんな意味で見応え十分でしたね。

SMAPの都市伝説?・・も気になりましたけど、それ以上に面白かったのが、突然飛び出した、稲垣吾郎さんと半同棲中の?“ヒロくん”のこと。

ヒロくん”って一体だれなんでしょう?→芸能裏話・噂


entameranking

ヒロくん”は50歳位の男性で、週2回程、ゴローちゃんと会っているそうです。

ゴローちゃん家には、ヒロくんの歯ブラシやヘアトニックも用意されていて、よくお泊りするそうです。

お風呂は順番で譲り合って入るそうで、この番組放送中も、
ヒロくん、見てるぅ〜〜」と、カメラに笑顔で手を振っていたゴローちゃん。

ゴローちゃんは特に照れる様子もなく、他のSMAPメンバーからは、驚きの眼差しが・・どんっ(衝撃)

ところで一体、この“ヒロくん”って誰なんでしょ!?
色々とネット上を調べてみましたが、もしかしたらこの方では??→うわさ


“ヒロくん”って誰!?
geinouranking geinouuwasa
uwasa geinoujinblog
uwasa otakaragazou

 ←この方ではないかという噂も!


また、“ヒロくん”に次いで、ネット上で話題を呼んでいるのが、熱湯風呂に入った木村拓哉

まさか、キムタクが入るなんて、思ってもみませんでした。
トークの流れから行くと、ゴローちゃんか、中居くんかなぁって思っていたんですけどね。

それにしても、久しぶりに見ましたね、生着替え

カーテンの中、30秒で生着替えをするキムタク。
カーテンが落ちるギリギリになって、飛び交う白いタオル。

ドキドキしてしまいました(笑)


生着替えが終わり、気になったのが、キムタクの左足。
uwasa geinouranking
geinouuwasa gazou
geinoujinblog otakaragazou

一瞬、足を怪我しているのかなぁ〜と思ったのですが、そのような仕草もなかったですね。

どうやら、工藤静香さんとお揃いで入れたタトゥーを隠すため、テーピングしていたのではないかという噂があるようです。


工藤静香とお揃いのタトゥー
geinouranking geinouuwasa
gazou geinoujinblog
uwasa otakaragazou


 左斜め上熱湯風呂、こんなリアクションが見たかったよ。


番組的には、とっても面白かったと思います。
あと、気になるのが視聴率と言ったところでしょうか?


【SMAP関連記事】
SMAP稲垣吾郎、本当にかつらなの?
SMAPから嵐へ、世代交代か?
木村拓哉が釜山国際映画祭行きにこだわった事情
元SMAPメンバー森且行オートレースCMがオンエア!!
SMAPの独立&解散が急になくなった事情

ジャニーズ関連記事はこちらでも読めます。 


◆芸能人blogはこちら
◆SMAPの画像を探すなら⇒芸能広場
◆SMAPの動画を探すなら⇒ゲーノウドランカー
◆SMAPのうわさが満載⇒芸能界のう・わ・さ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ人気ブログランキングへ→もっとSMAP情報を楽しみたい方はこちら


【PR】アイプチなし、整形なしで目が大きくなる


【芸能うわさの最前線 人気記事BEST5】
なぜ米倉涼子はダメで小林麻央はOKなのか?梨園の嫁の条件とは?
中山美穂の知ってはいけない?ヤンキーな過去
丸岡いずみキャスターの知られざる素顔とは?
島田紳助、くりぃむしちゅー上田の嫌いなお笑い芸人とは!?
常盤貴子、NHK生出演でポロッと薬抜き発言?


★今日の注目芸能ニュース
今日が誕生日の芸能人
稲垣吾郎 半同棲相手ヒロ君の正体が判明!?
梨本勝ののりピー映画にサンミュージックが待ったをかけた!
キムタク、タトゥー隠して熱湯風呂!腹はブヨブヨ!SMAP木村拓哉も年取った!?
「NEWS ZERO」小林麻央の後釜に滝川クリステルが浮上
Y・Mが21日結婚発表!?イニシャル&裏ネタ3連発!


⇒もっと芸能情報を楽しみたい方は芸能情報ranking
にほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ


■芸能うわさの最前線トップへ





スポンサードリンク

ブログパーツ



posted by 芸能スクープ at 17:39 | Comment(0) | SMAP トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。