おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年10月31日

宮迫博之が「抱きた〜いっ!」と叫んだ女子アナとは?

先日放送された「人志松本○○な話」(フジテレビ)ご覧になりましたか?


好きがテーマの番組内で、お笑いタレントの宮迫博之さんが“女子アナが好き”だと発言したとか。

さらには、

「ぼくは“女子アナ”じゃなくて“女子アナウンサー”が好きなんです。かんでも読み違えてもキャピキャピする“女子アナ”じゃなくて、
間違えたら、一日中落ち込んで家まで引きずるような“女子アナウンサー”が好きなんです」とも!


そして・・・「丸岡いずみさんを抱きた〜いっ」発言!!


ピー音も字幕にモザイクもかけられたのですが、画面から丸岡の“丸”の字がハッキリ見てとれたようです。

宮迫さんが抱きたい“女子アナウンサー”の丸岡いずみさんとはどのような方なのでしょうか?




芸能ブログ 芸能裏話・噂
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 21:43 | Comment(0) | お笑い裏ネタ情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

「笑点」三遊亭円楽さんが肺がんのため死去

日曜日夕方5時30分から始まる

   笑点

どなたでも一度はご覧になった事があるのではないでしょうか?


流麗な話芸が持ち味で、テレビの演芸番組「笑点」でも親しまれた落語家の三遊亭円楽(さんゆうてい・えんらく、本名吉河寛海=よしかわ・ひろみ)さんが
 29日午前8時15分、肺がんのため東京都中野区の自宅で死去されました。享年76歳。

ご冥福をお祈り申し上げます。


笑点」でいつも私たちを笑わせてくれた三遊亭円楽さん。
どのような方だったのでしょうか?





芸能ブログ 芸能裏話・噂


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:52 | Comment(0) | 芸能界の訃報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

F1ドライバーって一体いくら稼いでいるの??

2009F1シリーズも、11月1日に開催されるアブダビGPを残すだけとなりました。

アブダビでの開催は初めてなので、どのようなレースになるのか今から楽しみです。

さて、ドライバー達の移籍騒動真っ只中の今、
2009年のF1ドライバーの年俸を“Arabian Business.com”が試算発表しました。


F1ドライバーって一体どれくらい稼いでいるのでしょうか?



soonキミライコネンお宝オークション

芸能ブログ 芸能裏話・噂

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 21:00 | Comment(0) | スポーツ裏情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

嵐でも入手困難なチケットの正体とは?

10月25日から始まった日本テレビ系「嵐ウィーク」。

毎日、どこかの番組に必ず嵐のメンバーが出ていますね。

昨日は、「魔女たちの22時」に松潤が出ていました。

コメントゲストではなく、魔法の扉から、「全然ウケないお笑いだったのに、超有名女性ファッション誌の表紙を飾りまくる魔王」として登場!会場は騒然となっていました。


その嵐の人気は今や急上昇中で、TSUTAYAが行った世代別人気ランキングでは、10代〜40代まで、全ての世代で3位以内に嵐がランクイン!

男女別では、女性部門で1位に!!
(世代交代が囁かれているSMAPは、女性部門11位でした。)


今、人気絶頂の嵐。

嵐メンバーの二宮和也くんが欲しくても手に入らないチケットがあるというのですが、どのようなチケットなのでしょう?次項有entameranking



嵐レアお宝を探すなら楽天オークション



続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:12 | Comment(0) | トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

秋ドラマを盛り上げる主題歌特集

この秋スタートしたテレビドラマのラインナップも出揃い、ドラマを盛り上げる主題歌も続々と発表されています。

いつもいい場面でストーリーを盛り上げてくれる主題歌たち。

「おぉ〜!こんな場面で主題歌流して、泣かせるなよっ!」なんて時も多々ありますよねたらーっ(汗)

今日は、この秋ドラマをグッ!っと盛り上げてくれる主題歌たちを取り上げてみたいと思います。




次項有ドラマ情報Ranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:55 | Comment(0) | ドラマネタ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

傍聴希望者が最も多かった事件ベスト5

世間が注目している酒井法子被告の初公判が26日、東京地裁で開かれ、検察側は1年6ケ月を求刑しました。判決は11月9日。


東京都千代田区の日比谷公園には強い雨と風の中、20席しかない一般傍聴席をめぐる抽選に参加するため、早朝から傘を差した希望者が続々と集まっていました。

酒井法子被告の初公判前は、傍聴席を求め抽選に参加する人数は約15000人くらいになるのではないか?という声も聞かれていましたが、今日、並んだ人数は6615人。

天候も影響したのでしょうか?

それでも、同地裁では歴代2位となる人数が傍聴席を求めて並び、競争率は過去最高の330.75倍だったようです。

では、東京地裁の刑事裁判で傍聴希望者が過去最も多かった事件とは、どのような事件だったのでしょうか?

今日は、東京地裁の刑事裁判で傍聴希望者が多かった事件をピックアップしたいと思います。



次項有芸能情報Ranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:47 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

のりピーが実名暴露する5人の著名人とは?

覚せい剤取締法違反の罪で起訴された女優で歌手、酒井法子被告の初公判が26日、東京地裁で開かれます。

その初公判で注目されているのが、取り調べの際に実名で供述したという5人の著名人について、法廷で触れるのかどうかという点。

ネット上では、あの人達ではないか?と、憶測が飛び交っていますが、
はたして、実名で供述される5人の著名人とは、誰なのでしょうか?



パスワード酒井法子非売品オークション

次項有芸能情報Ranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:42 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

押尾学被告に求刑1年6ケ月

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反罪に問われた俳優押尾学被告の初公判が東京地裁で23日、行われました。
20席の傍聴席を求め、2232人の傍聴希望者が詰めかけ、裁判所敷地内には長蛇の列ができたようです。

初公判で押尾学に言い渡された求刑は1年6ケ月。

初公判での押尾学被告はどのような受け答えをしていたのでしょうか?



次項有もっと芸能情報を楽しみたい方はこちら
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:32 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

SMAPから嵐へ、世代交代か?

フジテレビの長寿人気番組『SMAP×SMAP』ご覧になっていますか?

1996年から続いた『SMAP×SMAP』も13年目。
どうやら、視聴率がいまひとつのようで、全盛時は34.2%あった視聴率が、今年に入り10%台とか。

視聴率200%男

フジTV側も経費削減を受けて、『SMAP×SMAP』を打ち切り番組の対象にしているようです。

視聴率低迷で打ち切り検討されているSMAPとは対照的に、
バンバンとTVに進出して露出度をアップしているのが「」。

結成10年目にして、嵐の人気はスゴイことにっexclamation


ひらめき嵐レアお宝オークション

次項有芸能ランキング

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:16 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

島田紳助、恫喝事件の真相!

10月3日に放送されたTBS系列恒例の『オールスター感謝祭09』。

生放送中に、司会の島田紳助さんが、今年の『キングオブコント』で優勝した若手お笑いトリオの「東京03」にマジ切れして、「お前ら、潰すぞ!」と恫喝したことが話題となり、ネット上を賑わせていたのはつい先日のこと。


関連記事⇒「オールスター感謝祭」あの場面の舞台裏を番組関係者が明かした!


あの事件の発端は、やはり、芸人としての挨拶に問題があったようです。



「東京03」お宝オークション

次項有芸能最新情報なら芸能ランキングへ


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:51 | Comment(0) | お笑い裏ネタ情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

