おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年09月29日

ジャニーズ事務所演技力ナンバー1は誰?

テレビをつければ、CMやドラマ、歌番組やバラエティ番組など、必ずジャニーズ事務所のタレントが出ています。

ジャニーズ事務所のタレントをテレビで見ない日はないのではないでしょうか?


ジャニーズ事務所の中には演技力が素晴らしいタレントもいますね。


今日は、「演技力があるジャニーズ事務所所属タレント」ランキングです。


では、早速ベスト10を見てみましょう!




soon
ジャニーズお宝流出中


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 11:24 | Comment(0) | 芸能人なんでもランキング トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

酒井法子、夫の荷物搬出で離婚準備か?

覚せい剤取締法違反で起訴された女優酒井法子が25日、結婚前に購入した東京都世田谷区のマンションから、夫、高相祐一の荷物を運び出させたそうです。


この世田谷区のマンション、結婚する前に酒井法子が購入し、99年に結婚した高相被告と数年間住んでいたそうですが、04年に南青山に引っ越してからは倉庫代わりとして使っていたとか。(あさパラ情報)


[関連記事]酒井法子と浜崎あゆみの奇妙な接点とは?


新婚生活を送った思い出の部屋から、夫の持ち物を整理し、搬出しなければならなくなった酒井法子。

寂しい気持ちだったのではないでしょうか?

一部、「離婚への準備が始まった。」と報道されていますが、一緒に住むことが許されていない今、
とりあえず、高相被告の荷物を搬出しなければならなかったのかも、という見方もできるように思います。→【デカ目!】


ところで、気になる高相被告の荷物とは?
芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ



soon酒井法子お宝オークション


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 14:18 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

笑いあり!感動あり!クレヨンしんちゃん名言集

アニメ「クレヨンしんちゃん」。

誰もが一度は見たことがあるアニメではないでしょうか?


クレヨンしんちゃん』の作者である臼井儀人さん(51)が亡くなり、
今後の『クレヨンしんちゃん』はどうなって行くのか!?


これからの放送が気になるところですが、2ちゃんねるでは、臼井さんを偲んでか「クレヨンしんちゃんの名言」と題されたスレッドが立てられ、多くの書き込みが寄せられているようです。


そこには『クレヨンしんちゃん』の数々の名言が。


臼井儀人さんが残した『クレヨンしんちゃん』の名言とは?



ぴかぴか(新しい)クレヨンしんちゃんお宝情報

[PR]デカ目!

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 12:02 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

ライブが突然中止に!?堂本剛からファンが離れて行く!?

えっ!?

堂本剛のライブが突然中止にっ!?


10月2日(金)3日(土)に宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ公演が予定されていた堂本剛


ライブ開催の10日前になって、2日に開催されるはずだったライブが会場設営の都合上、中止になったそうです。


本人の体調不良等ならともかく、わずか10日前になって「会場の都合で」中止になるとはなんとも不可解な話と、ジャニーズ通は話しているようですが、果たして本当の所はどうなのでしょうか?



soon堂本剛お宝


【PR】【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 22:07 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

とんねるずの石橋貴明「うたばん」でピンチ!!

SMAP中居正広と「とんねるず」の石橋貴明が司会をつとめる「うたばん」(TBS)、ご覧になっていますか?


二人のギャラ相場が高すぎる・・と言われている有名な番組です。


この番組の9月13日放送分の視聴率が5.9%という最低記録を作ってしまったとか。



放送曜日や時間帯を変えたりと、視聴率アップのために色々と努力しているようですが、この不景気のさなか、どうしてこの番組は終了しないのでしょうか?


どうやら、打ち切りにならない理由は、背後で芸能プロの有力者がバックアップしているからだといううわさが・・。


背後にいる「芸能プロの有力者」とは一体誰なのでしょうか?




soonとんねるずお宝



【PR】【デカ目!】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる】 足立和寿子 口こみ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 13:47 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

元SMAPメンバー森且行オートレースCMがオンエア!!

SMAPメンバーの森且行くんをご存じですか?


現在SMAPメンバーは5人ですが、デビューは6人だったのですよね。


森且行くんは、オートレーサーを目指し、SMAPを脱退しましたが、
その後の彼の活躍を知る方は少ないのではないでしょうか?


【PR】たった1日15分の実践で二重まぶたが自力で作れる方法!


オートレースのイメージキャラクターを務めている森且行くん。


そのCM「Speed Fighter」編で、現在の彼を見ることができます。


今回のCMはどのようなものなのでしょうか?⇒芸能情報ブログ



森且行お宝流出


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 13:20 | Comment(1) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

なぜ!?花畑牧場、札幌工場従業員300人が派遣切りに!!


花畑牧場生キャラメル
。食べたことありますか?

口の中に入れたとたんに、とろ〜〜〜っと溶けて、本当に美味しいですね。

この全国各地で、みんなが食べてみたいと思っている生キャラメルを製造している
田中義剛さんが経営する花畑牧場札幌工場が8月31日で一時閉鎖していたことがわかりました。


今後、生キャラメルは食べれなくなっちゃうのでしょうか?

札幌工場で働いていた従業員300人はどうなっちゃうのでしょうか?⇒芸能情報ブログ





続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:43 | Comment(0) | 雑学裏事情 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

松浦亜弥の秋ツアーが尋常じゃない"空席祭り"!?

現在行われている松浦亜弥の秋ツアー、尋常じゃない空席祭りなのだそうです。


8月にスタートしたばかりの公式ブログ「AYAblog」で、ライブツアー活動の休止を発表した松浦亜弥。
現在行われている秋のツアーが終了次第、少なくとも2〜3年は休む予定だとか。


休む理由は、「できるだけたくさんの歌を、曲を作品として皆さんに届けられるように、レコーディングなど製作することに集中したいんです」(同ブログより) だそうですが、果たして本当に理由とは?⇒芸能情報をもっと読む



松浦亜弥お宝
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 22:06 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

酒井法子と浜崎あゆみの奇妙な接点とは?

覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された酒井法子被告(38) 。



警察の調べでは、4年前から使用していたと話し始めているそうですが、関係者の話によると、もっと前から使用していた疑惑が濃厚となってきているようです。



ここ数年の酒井法子は、仕事・プライベートともたて続けに起こる不幸に心身ともに疲れ果てているそうで、覚せい剤に手を染める理由はいくつもあったそうです。(元事務所関係者)


少なくとも2001年くらいからやっていた可能性が高い」と指摘する女性誌デスクもいるとか。


ここ数年、仕事・プライベートに心身共に疲れ果てていた酒井法子


一体、彼女のプライベートに何が起こっていたのでしょうか?

浜崎あゆみとの接点とは?⇒芸能情報をもっと読む


 

酒井法子お宝GETexclamation



続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:30 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

ウソ発見器を2度も受けた前田五郎

吉本興業所属の漫才師中田カウスさん(60)宅に脅迫文が送られた事件をご存知でしょうか?

5月下旬、漫才師の前田五郎さん(67)が脅迫文にかかわった疑いがあると一部で報道され、
吉本興業が前田五郎さんの芸能活動の休止を発表しましたが、
休養発表から3か月半の沈黙を破り、前田五郎さんが46年間所属する
吉本興業
を相手に、近く損害賠償を求める訴訟を大阪地裁に起こすことが10日、分かりました。

請求額は慰謝料など約7000万〜1億円に上る見込み。

今年4月3日に中田カウスさん宅に届いた脅迫状とは、どのようなものだったのでしょうか?soon芸能ranking



 


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:32 | Comment(0) | お笑い裏ネタ情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

