おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2009年08月31日

おぎ矢作とアンタ山崎、職質されていた!


おぎやはぎ
矢作
アンタッチャブル
山崎が六本木で職務質問を受けていたことがわかりました。




8月25日深夜放送の『おぎやはぎのメガネびいき』(TBSラジオ)にて、
おぎやはぎの矢作が、六本木で職務質問を受けたというエピソードを話していたようです。


2人が夜の六本木交差点付近を歩いていると、派出所から出てきた警官に止められ、
職務質問が始まったとか。




その職務質問の内容とは?




お笑い芸人レアお宝情報



続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:30 | Comment(0) | お笑い裏ネタ情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

小栗旬が情報ライブミヤネ屋に生出演!!

小栗旬が「情報ライブミヤネ屋」に生出演exclamation×2



宮根さんが夏休み中の「ミヤネ屋」に小栗旬がやってきました目


ロンドンで撮影したという資生堂の整髪剤「ウーノフォグバー」のCMのことや、
9月公開の『TAJOMARU[タジョウマル]』の撮影秘話など、おもしろトークを展開。


関西番組ならではの、大阪のおばちゃんの突撃質問にも快く答えてくれていました。


それにしても、大阪のおばちゃんの怖いもんなしの質問に小栗旬タジタジ。。。ダッシュ(走り出すさま)


小栗旬をタジタジにした大阪のおばちゃんの質問とはexclamation&question




小栗旬流出お宝





続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:22 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

SMAP視聴率、「田舎に泊まろう!」に負けた!

8月16日に放送されたTBS系音楽番組「とくばん」ご覧になりましたかexclamation&question

「夏の大運動会SP!」と題して、「SMAP」メンバー5人が風船割りゲームや、ムカデ競走など
ゲストと共にゲームを楽しむという番組でしたわーい(嬉しい顔)


その番組内の風船割りゲームの時に、
はるな愛キムタクに抱きつき、足をからませ・・倒れこみ・・挙句の果てには・・がく〜(落胆した顔)

なんてファンにとってはドキドキ揺れるハートうらやましいシーンも多々ありましたが・・。


この番組の視聴率がなんと7.0%という低空飛行飛行機だったそうです。


同じ時間帯にテレビ東京で放送した「田舎に泊まろう!」の7.5%にも負けたとか。



大人気アイドルグループ「SMAP」のメンバー全員揃って出ていたというのに・・。



もう「SMAP」で視聴率を稼ぐ時代は終わったのでしょうか?




右斜め下
SMAP掘り出しお宝グッズ


芸能スクープ!タレこみ情報なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ


続きを読む
posted by 芸能スクープ at 17:34 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

酒井容疑者、また使うために持っていた!

こんにちはわーい(嬉しい顔)

ここ数日、世間を賑わせている酒井法子容疑者。

自宅マンションで見つかった微量の覚せい剤について「使った後の残りをまた使うために持っていた」との趣旨の供述をしていることが解りました。


また、使おうと思ってアルミ箔で丁寧に包んで持っていたそうですが・・・。



酒井法子レアお宝


芸能スクープ!タレこみ情報なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ



続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:33 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

