おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2008年12月23日

「M-1グランプリ」NON STYLEが優勝した理由

昨夜の「M-1グランプリ」ご覧になりましたか?

私は、ずっとTVTVの前に釘付けでした。

視聴率が過去最高だったようで、
関西地区で35・0%、関東地区で23・7%。

そして、瞬間最高視聴率は関西が43・1%、関東は30・3%。
その瞬間とは、もちろん「NON STYLE」が優勝を決めた直後だったようです。

路上漫才からスタートし、関西を捨てて捨て身の覚悟で上京した彼ら。

その彼らがどうやって「M-1グランプリ」で優勝できたのか?

それは、昨年の王者であるサンドウィッチマンも使った戦略にあるようです。

M-1で勝ち抜くための戦略とは・・・!?次項有芸能ランキング



芸能スクープ!タレこみ情報なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 20:50 | Comment(0) | お笑い裏ネタ情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

「くりぃむしちゅー」は一体いくら稼いでる?

上田晋也さんと有田哲平さんのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の稼ぎっぷりが話題になっているそうです。

ピンを含め11本のレギュラーを持つ「くりぃむしちゅー」。

TVで彼らを見ない日はない・・と言っても過言ではない位です。

12月だけで27本もの番組に登場!

28日と29日は、108組の芸人が紅白に分かれてネタを披露する「お笑いDynamite!」(TBS)に紅白のキャプテンとして出演し、2日合計5時間の放送を切り盛りするそうです。

一体「くりぃむしちゅー」の稼ぎはいくらになっているのでしょうか?→芸能ランキング



芸能スクープ!タレこみ情報なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:40 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

辺見えみりが過酷な誕生日をブログで告白

今年4月、お笑い芸人の木村祐一さんと離婚した辺見えみりさん。

12月16日、誕生日を迎えたそうですが、「今年の誕生日が一番辛い、過酷な誕生日」と自身のブログで語っているそうです。

辺見えみりさんは離婚後、木村祐一さんに未練があるとたびたび報道されているそうですが、実際の心境はどうなのでしょうか?次項有芸能ランキング



芸能スクープ!タレこみ情報なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:39 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

TBS小林麻耶アナウンサーが来年3月退社!?

TBSの小林麻耶アナが来年3月で退社し、個人事務所を設立して活動するという情報が業界内に流れているそうです。

小林麻耶アナと言えば、入社早々からレギュラー番組を持つ人気アナウンサー。

土曜日は、お昼の『王様のブランチ』から夜の『世界ふしぎ発見』、23時台の『チューボーですよ!』まで"まややの日"といわれるほどの出ずっぱり状態。

個人事務所を設立するという噂は本当なのでしょうか?次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:25 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嵐の恋愛力ナンバーワンは誰!?

昨夜深夜放送の「嵐の宿題くん」ご覧になりました?

ゲストが久本雅美さんですごく盛り上がっていました〜っ!

中でも最高に面白かったのが「嵐の恋愛力チェック!!揺れるハート

嵐の恋愛力をまちゃみがチェックするとかで、
お題は「彼女の誕生日なのに待ち合わせに遅刻!どう切り抜ける?」。

もちろん相手役の彼女はまちゃみ!うれしそうでしたね(笑))

嵐のメンバーたちは、まちゃみとカップルムードになり、恋愛力を試されることに・・・!

嵐の恋愛力ナンバーワンは誰にexclamation&question次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 11:21 | Comment(0) | ジャニーズ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

元マラソン松野、ダウン症次男との苦悩を告白

元マラソン選手の松野明美さん。

スーパーモーニング で、ダウン症の次男との闘病生活を語りました。

「こういう子供を持っていることを一生隠したかった。 産まなければよかった。本当に思っていました」。

次男が生まれた時、本当にそう思ったそうです。
明るいイメージを持つ自分は、一生このことを隠して生きて行こうと・・・。

でも、その松野さんの気持ちを変えたのは、次男の笑顔だったと言います。

松野さんの苦悩告白とは・・。次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能一般情報へ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:58 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

矢田亜希子、月9ドラマ「ヴォイス」で復帰!

妻となり母となって、矢田亜希子さんが帰ってきましたexclamation×2

復帰作となるのは、来年1月12日スタートのフジテレビ系「ヴォイス〜命なき者の声〜」(月曜後9・0)。

法医学ゼミの先生を演じそうです。

妻となり、母となった矢田さん、どんな演技を見せてくれるか楽しみですね。

ある芸能レポーターによると、「押尾学さんと海外に行く時に見せた背中のタトゥー。あの件があるのでもう清純派としてはやっていけないのでは・・?汚れ役かも?」という声もありましたが、どうなのでしょう?次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 11:10 | Comment(0) | ドラマネタ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

「週刊えみぃshow」で花田勝、爆笑再婚報告!!

今日の「週刊えみぃshow」、ご覧になりました?

上沼恵美子さんが番組の冒頭で「今日は、番組の中盤あたりで、ここにいる誰かから衝撃の報告があります。チャンネルを変えないように・・!」とまずは、前フリ。

それにしても上沼さん、、ひっぱる!ひっぱる!!

いったいどこまでひっぱるのん!?・・と思いながら見ていると、番組中盤にさしかかったところで、番組は「秘密の告白コーナー」へ。

そこで、花田勝さんが再婚を発表exclamation×2

スタジオは「きゃぁ〜っ!!」や「え〜っ!?」などが入り混じり、騒然となりました。

どうやら、芸能レポーターも知らなかったようですね〜。次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 14:06 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お笑い芸人の高額ギャラに驚きの声!!

TV業界に不況の風が吹く中、お笑い芸人のギャラの相場リストが流出しているそうです。

なかでも、とんねるずのギャラは驚く高額ギャラ!

TV業界も不況だと噂されているのですが、こんなにたくさんもらっている人・・・いるんですね〜。

一体とんねるずのギャラはいくらなのでしょうか?次項有芸能ランキング



芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:06 | Comment(0) | お笑い裏ネタ情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

「流星の絆」、今夜は生放送で最終回予告!!

TBSの連続ドラマ「流星の絆」ご覧になっていますか?

犯人は誰なのかexclamation&question 
いよいよ、来週は最終回です。

さて、今日は第9話が放送されますが、その終了後、22時54分45秒くらいから約2分の生予告が放送されるようです。(一部地域除く)

生で、主演の二宮和也さん、錦戸亮さん、戸田恵梨香さんの3兄妹と、カレー店の店長役・尾美としのりさんが約2分間生出演します。

生です・・生exclamation×2

最終回で明らかになる両親殺しの犯人について「○○じゃないの」などと語り合ってPRするそうで、これは見逃せませんね!!

生予告について二宮くんのコメント次項有芸能ランキング


『Beautiful days』

芸能界の噂話なら⇒芸能界のう・わ・さ

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:12 | Comment(0) | ドラマネタ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

