おすすめサイト新着記事




無料のブログパーツ



芸能界情報
芸能界、芸能人のことがもっとわかる!

アイドル写真集
ドキドキのビキニが満載!

ジャニーズカレンダー
大好きなジャニーズで1年間を楽しく過ごそう!

[PR]

2008年11月30日

えっ!?鈴木亜美がヘアヌード写真集を出版!?

アミーゴという愛称で呼ばれている、かつてのアイドル鈴木亜美が、昼ドラに出演している・・ってご存知でしたか?

私は、今まで知らなかったのですが(汗))

11月24日から始まったTBS系愛の劇場40周年記念ドラマ「ラブレター」(月〜金曜、午後1時)で、
耳が不自由で手話を使うヒロインの大人時代を演じているそうなんです。

昼ドラで女優活動を本格化させ、がんばっているアミーゴ。

ここにきて、芸能界での生き残りをかけ囁かれているのが、ヘアヌード写真集出版の噂。

はたして、本当なのでしょうか?→芸能ランキング


鈴木亜美again

鈴木亜美の詳細情報は>>entameranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 16:23 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

羽賀研二、涙の無罪判決!

大阪地裁は28日、3億7000万円の詐欺と恐喝未遂罪に問われたタレント羽賀研二(本名・当真美喜男)被告(47)と、恐喝未遂の共犯とされた元プロボクシング世界王者渡辺二郎被告(53)に無罪の判決を言い渡しました。

午前10時。大阪地裁で最も広い201号法廷。

羽賀さんは黒色のストライプスーツに白色シャツ、黒いブーツ姿で、裁判長と傍聴席に向かって頭を下げて入廷。

そこで言い渡された判決は無罪。

その時、羽賀さんは何を思ったのでしょうかexclamation&question

無罪判決を受けた羽賀研二画像は芸能ランキング



羽賀研二の詳細情報は次項有entameranking
コチラ
posted by 芸能スクープ at 13:40 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

愛ちゃん、錦織圭と原宿駅ホームで熱愛キス

先日、男子テニスの錦織圭との原宿デートを報じらた福原愛

楽しそうな二人のデートには、その後・・・続きがあったそうなんです。

28日発売の週刊誌「フライデー」によると、デートを楽しんだ二人は、原宿駅のホームでキスしていたとか・・ムード

その後、二人は・・・。次項有芸能ランキング



錦織圭の詳細情報は耳entameranking
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:45 | Comment(0) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

赤江珠緒キャスター、生放送中にいきなり結婚報告!

テレビ朝日系「スーパーモーニング」(月−金午前8時)の赤江珠緒キャスター(33)が27日の番組内で、23日に結婚したことを電撃報告しました。

気になるお相手は、かねてから交際中のテレビ朝日報道局勤務の男性(36)。

赤江キャスターの結婚報告は、番組内で・・突然に!⇒芸能ランキング



赤江珠緒の詳細情報は>>entameranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 18:01 | Comment(1) | 芸能界の熱愛・おめでた情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長井秀和が離婚 原因はやっぱり女性問題?

間違いない!」でお馴染みのお笑い芸人、長井秀和(38)さんが離婚していたことがわかりました。

長井さんは、昨年9月から世界に通用するコメディアンを目指し、米国に留学していましたが、
昨年5月に旅行で訪れたフィリピンで美人局被害に遭っていたことが発覚。

その後も、写真誌にカナダ人とのプリクラをスクープされたりと、女性問題があったようです。

離婚の原因はやっぱり女性問題なのでしょうか?次項有芸能ランキング



長井秀和の詳細情報は>>entameranking
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:48 | Comment(0) | 芸能界の離婚・破局 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

加藤浩次、日テレ「スッキリ!!」の後任は誰に?

朝の情報番組ってご覧になっていますかexclamation&question

出勤前に番組に夢中になってしまって、TV画面の時間に目をやれば・・・あせあせ(飛び散る汗)
遅刻してしまいそうになってしまった・・という経験がある方も多いのではないでしょうかダッシュ(走り出すさま)

私は、毎朝晴れスッキリ!!」(日本テレビ系)を見ています。

お笑い芸人の加藤浩次さんの司会が気に入って見ているのですが、度重なるドタキャン騒動が責任問題に発展しているとか。

もしかしたら降板ということもあるそうで、その後任に陣内智則という噂もあったようですが、どうやら違うようなんです。次項有芸能ランキング



加藤浩次の詳細情報はグッド(上向き矢印)entameranking
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 19:02 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超多忙!「羞恥心」紅白会見欠席の理由とは?

大みそか恒例の「第59回NHK紅白歌合戦TVの出場歌手53組が発表されましたね。

あなたの好きなアーチストは出場してますかexclamation&question

以前から「紅白出場なるか?」と話題になっていた「羞恥心」と「Pabo」も初出場を果たしたようなのですが、初出場組恒例の会見には姿を見せなかったようで残念。

実はこんな事情があったそうなんです。次項有芸能ランキング



羞恥心の詳細情報は>>entameranking
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:55 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TBS・安住紳一郎アナ「いいとも」で“アレ”をゲット!

昨日放送された、フジテレビ系「笑っていいとも!」ご覧になりましたか!?

「テレフォンショッキング」に生出演した、安住紳一郎アナウンサー。
前回の記事参照

お花がたくさん届きすぎ!! 廊下にまであふれ出ていました。⇒芸能ランキング



安住紳一郎の詳細情報は>>entameranking

続きを読む
posted by 芸能スクープ at 01:10 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

サプラ〜イズ!TBS安住アナ「いいとも」出演

昨日のフジテレビTV笑っていいとも!」ご覧になりましたかexclamation&question

名物コーナーの電話テレフォンショッキング」のゲストが、SMAP中居くんでしたね。

火曜日のレギュラーとして出ている中居くんが、「テレフォンショッキング」のゲストに・・!というだけで、話題満載でしたが、中居くんが次に紹介したお友達が、、他局アナウンサーの安住紳一郎

はたして、TBSアナウンサーがフジテレビに出演できるのでしょうか!?⇒芸能ランキング



安住紳一郎の詳細情報は次項有entameranking
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 10:41 | Comment(0) | 最新芸能情報 トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

再結成に沸くSPEEDがネット上で注目を浴びている!

再結成に沸くSPEEDが、ネット上で思わぬ形で注目を集めています。

先日、TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオでの生放送に出演した「SPEED」。

多くのマスコミに取り上げられたので、ご覧になった方も多いと思いますが、あなたはご覧になりましたか!?

私も、メンバーが揃った会見の映像を見たのですが、そこには・・・あせあせ(飛び散る汗)次項有芸能ランキング



SPEEDの詳細情報は>>entameranking
続きを読む
posted by 芸能スクープ at 21:42 | Comment(0) | 芸能界のうわさ トピックイットに投稿する | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

